xavixaviの趣味ブログ

趣味(スロットとかゲームとか)をうだうだ書いていくスタイル

好きな漫画を紹介シリーズww

どもです!ちゃびちゃびです!
いきなりシリーズとか言ってますが今回が初めてですww
しかも続くかも分かんないですがシリーズにしていくスタイルでいきますねww


じゃぁシリーズ第一回目(次回はないかも......)に紹介する作品はこちら!
じゃじゃん!

よつばと!です!
この漫画何を隠そう神漫画ですw
有名なんで知っている方の方が多いかなと思われるかなとおもうんですけども....
自分が好きな漫画トップ10に入る漫画なので紹介と思います。


短くこの漫画の説明をしますと
この漫画は主人公のよつばよつばの父ちゃんの生活をゆるーく
描かれている漫画です。
もちろんその他にも登場人物はいます。
(すみません、僕は説明が苦手なのでそこは優しく見てくださいねww)


ゆるーく描かれてほのぼのした感じがすごく好きなのですが
なによりよつばの自由奔放な感じがいいですよね
さらにその自由なよつばに同じようなテンションで掛け合う大人達ってのが
地味に笑えてくるし、それを見たらほのぼのしますよねw


僕が好きなキャラクターはやっぱりジャンボですね
皆好きですけどね!
あ、ジャンボってこの人ですww↓

よつばのテンションについて来れる数少ない大人ですw
よつばジャンボの掛け合い、更にはよつばの父ちゃんやんだ
が加われば最強のカルテットですねww


もっと書きたいことはあるんですが、ありすぎて大変なのでまたにしたいと
思います。
後書く時間がちょっと無いっていう僕の個人的な理由も少しあったりして...w
とにかく!
安心してみられる作品なんでまだ見たことがない人には是非見てほしいです。


この漫画面白いよ!って漫画あったらぜひ教えてほしいです。
では今回はこれにて
良ければ次回もまた読んでくださいね~