xavixaviの趣味ブログ

趣味(スロットとかゲームとか)をうだうだ書いていくスタイル

初ブログ!!今年からやっていく

こんにちは!ちゃびちゃびと申します!
自分の好きなことや好きな物を書いていきたいなと思います。
趣味はスロット・ゲーム・漫画です。
うだうだ書いていくのでよろしくお願いします!



最近読んでハマった漫画はアカメが斬る!ですね
これです↓皆さん知ってますか?


グロ耐性がない方はちょっとキツイかも知れませんが
ストーリーが非常に良く出来ていてキャラクターの個性が
とても良いんです!
後カッコいいです!めちゃカッコいいです!ww
自分の一番好きなキャラクターがチェルシーです。
興味がある方は読んでみてくださいねー
ではちょいちょい書いていきたいと思います!