xavixaviの趣味ブログ

趣味(スロットとかゲームとか)をうだうだ書いていくスタイル

大好きなまどマギ打ってきた!(スロット)

どもどもです!ちゃびちゃびです!
今年初打ちということで一番好きな機種のまどマギを打ってきました。
朝から打ちに行って結果を先に言ってしまうと約2000枚プラスで
無事に終わることができたんですが.......


一応設定を意識しながら打ってまして

弱チェ確率はご覧の通りww
マジチャレはスイカ30回に対して8回突入
まぁ自分はマジチャレはそこまで気にしない人ですねww


これだけ見たら設定は低いのかなと思うんですが....
通常ARTを3回も引いておりますww
しかも天国以降も抜群でプチボ中杏子止まりは2回です。
あ、ちなみに通常時回したゲーム数は3642ゲームです。


これって設定良いのかな?弱チェ悪いしなー
でも通常3回も引いてるしなーやめづらいなー
って悶々しながらずっと打ってましたww
皆さんはどう思いますか?ww


まぁ何が言いたいかって結局.....
フリーズが引きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことなんですよねww
楽しかったですけどね!


ではそろそろ終わりにしたいと思います。
また良ければ読んでくださいね~